スポーツを文化に! 京都で活動している女子フットサルチーム 【バンブグリーンパークレディースフットサルクラブ公式サイト】

お知らせ

2024.03.04 【お知らせ】

退団選手のお知らせ

【退団選手のお知らせ】

2023-24年シーズンをもって、下記の3人の選手が退団します。以下退団選手からのコメントです。

————————————-

◎5番
野木 亜希子 選手
この度、競技から退く事を決めました!
一度辞めて戻ってきたしまた戻ってくるやろ?とか言われるけど今回はないです!笑
1年間凄くやり切ってすっきりした自分がいます。
それもこれもオーナーをはじめバンブスタッフのお陰です。
なにより最後にしのぶちゃんのフットサルが出来て良かった。
毎回練習行くたびに違う練習メニューで楽しかったです。
みんな!フットサルしたいならバンブがオススメやでぇーーー!!

これからはええチーム!だけで終わらず強いチームに進化していくことでしょう。
近くで応援してます!

長い間ありがとうございました!
ガリの恩返しできなくてすみません!!
頑張れ!バンブー!!!

 

◎ 14番
森野 有香 選手
2年間とゆう短い期間でしたが、バンブレディースを退団する事にしました。

しのぶさんの事が大好きで、しのぶさんのもとで
フットサルがしたい、まだまだ学びたいと思い
関西に飛び込みました。
みんなが温かく迎え入れてくれた事、新たな仲間、出会いがあった事に感謝しています。

ここまで選手として、フットサルの楽しさや厳しさ、人としても成長させてもらったしのぶさんには本当に本当に感謝しかありません
まだまだ学びたかったし、 最高の景色を一緒にみれてない事、しのぶさんに恩返し
しきれていない事が心残りですが自分の気持ちと折り合いがつかず辞める事にしました。

最後になりましたが、フットサル関係者の方々、スポンサーの方々応援してくださった方々ありがとうございました。

これからもバンブレディースをよろしくお願いします。

 

◎15番
桧枝 美里 選手
たった7ヶ月の間の短い期間でしたが、本当に内容の濃い7ヶ月となりました。
バンブの愉快な仲間達と楽しく、ときには厳しくフットサルをしたり遊んだりしながら本当に楽しかったです!
本当に最後まで楽しかったの一言に尽きます!
私生活の方でやる事が増えてしまった為ここで一旦終えさせてもらう決断をしましたが、また戻ってくることもあるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

—————————————-

3人の退団は寂しいですが、次のステージでのご活躍をお祈り致します。
引き続き、バンブレディースの応援をよろしくお願い致します。

#bambladies
#退団
#次のステージへ

関西女子フットサルリーグ 2023 第4節【結果】

HOMEへ戻る

BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ - Ameba