スポーツを文化に! 京都で活動している女子フットサルチーム 【バンブグリーンパークレディースフットサルクラブ公式サイト】

お知らせ

2024.05.27 【試合情報】

関西女子フットサルリーグ 2024 第2節

vs セットスター和歌山レディース さん
1-1 draw
得点: #16 萩原 可奈子

開幕2連勝へ!と臨んだ第2節。

前半の早い段階で速攻から⑯かなこがゴール!
その後はセットスターさんの攻撃に何度もゴールを脅かされましたが無失点で抑え、1-0で前半終了。

後半になってもなかなか自分たちのリズムが掴めず、失点してしまい1-1のまま試合終了。勝ち点1を分け合う形となりました。

思うような結果ではありませんでしたが、負けたわけではない。
終わったわけではない。
次節に向けてまた最高の準備をしていきたいと思います!

最後になりましたが、
対戦してくださったセットスターさん、ありがとうございました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

次節:
6/30(日) 16:00 kickoff
vs 阪神ユナイテッドメジャーズさん
@ 高砂市総合体育館(兵庫県)

バンブレディースの応援、よろしくお願い致します!

HOMEへ戻る

BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ - Ameba